フェスタ2013年はこちら!

スポンサーサイト


フェスタ新聞&フリーランサーズガイド2011を発送しました!

フリガイ&フェスタ新聞1フリガイ&フェスタ新聞3

4月15日(金)17時より、出版ネッツ関西事務局のせせらぎ出版にネッツの仲間13人が集まりました。

目的は、できたてほっかほかの
フリーランサーズカイド2011(略して:フリガイ)フェスタ新聞
お世話になっているクライアントさんたちへ送るためです。

出版社、編集プロダクション、ホームページ制作会社、広告代理店など約450件と
ネッツ関西のメンバーにお届けするべく発送作業に勤しみました。

フリガイ&フェスタ新聞5フリガイ&フェスタ新聞2

まずは作業のダンドリを相談中。ココが一番大事です。

フリガイ&フェスタ新聞4フリガイ&フェスタ新聞8

ネッツメンバー個人の郵送用に15冊ずつフリガイを包む人。 クライアントさん向けの送り状を3ツ折りする人。
フェスタ新聞と一緒に封入する人。送り先ラベルをひたすら貼り貼りする人など、黙々作業…。
(もとい、私は口も動かしながらだったかも

フリガイ&フェスタ新聞10フリガイ&フェスタ新聞7


ところで、ツイッターでフリガイの告知をしたところ、「郵送してほしい」とのお申込みが立て続けに2件あったそうです
フェスタ実行委員長の金廻さんは早速、宛名書きです。
こういった朗報を耳にするのはとってもウレシイ 今後のツブヤキ効果にも注目です

発送作業はチームワークのよさで「ヤマト運輸さん最終便の19時」に間に合わせることができました。
めでたし。めでたし。

フリーランサーズガイド2011をご入用の方はコチラまでご一報くださいね。
フリーの編集者、ライター、カメラマン、イラストレーターなどの人材探しにご活用ください!
Report by 仲底まゆみ
お申し込み
お申し込みはこちらから
会場アクセス
MAPはこちら
もくじ
最新記事
フェスタツイッター
リンク
アクセスカウンター
sine2011.4.6
現在の閲覧者数
サイト内検索
QRコード
QR
RSS