フェスタ2013年はこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

金廻・似顔絵 
フェスタ実行委員長 金廻(かなさこ)寿美子
似顔絵:KISA


東日本大震災で被害を受けられた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしております。

さて、出版ネッツ関西最大のイベント「出版ネッツフェスタ関西2011」が開催されます。

今回で12回目を迎える当フェスタ、実は震災がきっかけでスタートしました。
ネッツメンバーの「みんな、どんな仕事しているのか知りたい」という声で始まりました。
「どこでやる?」
「そやな。震災で被害を受けた神戸でやろうや。みんなで盛り上げよう!」
そこで1997年に第1回フェスタが開催。

当時は模造紙に作品を書いたり貼ったり。まるで文化祭のノリだったそうです。
年々工夫と改良を重ね、参加メンバーが増え、今では2日間で500人を越す人が集まる一大イベントになりました。
多くの出版社、編集プロダクション、書店、Web制作会社など出版、マスコミ業界の方が多く来場され、人脈探しや仕事探しにつながっています。

今回はコープイン・京都を会場に、ワンコイン・セミナー、似顔絵コーナー、フリーマーケット、ブックフェア、巨大本と盛りだくさんな内容を企画しています。
また、イラストレーター有志によるチャリティ・イベントも実施します。
どうぞ、お気軽にお越しください。

5月20日(金)は18:30~名刺交換パーティも開催します。おいしい食事とドリンクをご用意しています。ゆっくりご歓談ください。
すでにセミナーとパーティの予約が始まっています。
ご予約は
こちらからどうそ。

お早めにご予約ください。
多くの方のご来場をお待ちしております。 


コワ~い保険の話 (宝島SUGOI文庫)コワ~い保険の話 (宝島SUGOI文庫)
(2010/05/11)
長尾 義弘、金廻寿美子

商品詳細を見る

スポンサーサイト
お申し込み
お申し込みはこちらから
会場アクセス
MAPはこちら
もくじ
最新記事
フェスタツイッター
リンク
アクセスカウンター
sine2011.4.6
現在の閲覧者数
サイト内検索
QRコード
QR
RSS