フェスタ2013年はこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティのご協力、ありがとうございました

大盛況に終わった出版ネッツ関西フェスタ2011

チャリティ企画には多くの方がご協力いただきました。

チャリティ1

物品の提供をいただいた皆さま、ありがとうございます。

ポストカードや「愛ちゃんのボランティア日記」、手作りのブックカバー
チャリティ2  チャリティ3

缶バッジや「元気なおかんのべんりみそ」も!

チャリティ4 チャリティ6

さらには、西出さんの教え子のデザイン学校の生徒さんの作品も!!
チャリティ5

お買い求めいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

チャリティの売り上げ金とフェスタの収益の一部 合計36783円は、日本赤十字社と日本書店商業組合連合会に義援金として寄付させていただきました。

ここにご報告とお礼を申し上げます。

フェスタ実行委員会一同
スポンサーサイト

イベント盛りだくさん!

会場案内図
 ☆Ustreamはこちらをクリック。    
 
各種イベント&作品展示


 会場では、ネッツメンバーの作品展示のほか、さまざまなイベントを実施いたします。
 展示をご覧いただくのは、もちろん無料。
 「似顔絵」「リフレ」「フリマ」も、ワンコイン(500円)で提供いたします。


ワンコイン・イベント

ワンコイン・イラスト

似顔絵コーナー 〈500円〉
 ネッツのイラストレーター陣が、皆さんの似顔絵を作成します。できあがったイラストは名刺に入れたり、シールを作ったり、いろいろ楽しんでください。

リフレコーナー 〈500円〉
 ネッツの多くのメンバーは、さまざまな特技を持っています。その特技の一つを生かして、皆さんに癒しのひと時をお届けします。

フリーマーケット 〈500円〉
 ネッツメンバー(フリーランス)の持ち寄りによる蚤の市。まさに Free の Flea Market です。古本を中心に、事務用品、PCサプライなどをワンコイン(500円)で提供します。思わぬお宝が見つかるかも!



販 売

ブックフェア 〈書籍販売〉
 ネッツメンバーが執筆・制作した本や雑誌を販売します。「著者のサインが欲しい」「著作について話が聞きたい」など、気軽に声をかけてください。

イベント01



展 示
フェス坊01
パネル展示 〈ネッツメンバーの横顔紹介と制作物を展示!〉
 出版・情報産業界の第一線で活躍中のメンバーが、これまでに手がけた作品を展示します。「この出展者と話したい」と思われたら、会場の受付にお申しつけください。
 
デジネッツ 〈ネッツメンバーの横顔と実績を大画面で紹介!〉
 メンバーの横顔や制作物をスライドで紹介します。会場に設置された大画面でお楽しみください。

共同受注コーナー 〈その場で商談もOK!〉
 ネッツでは、編集者・ライター・校正者・イラストレーターなどが、プロジェクトチームを組み、書籍・雑誌などの制作を丸ごと引き受けることもあります。出版社・編集プロダクションの皆さん、会場の受付でご用命ください。

巨大本 〈好きな本から元気をもらおう!〉
 ご来場の皆さんと一緒に作り上げる巨大本です。皆さんの「好きな本」のタイトル、ひと言コメントを書き込んでいただきます。本への熱い思いをお寄せください。

イベント02

お申し込み
お申し込みはこちらから
会場アクセス
MAPはこちら
もくじ
最新記事
フェスタツイッター
リンク
アクセスカウンター
sine2011.4.6
現在の閲覧者数
サイト内検索
QRコード
QR
RSS